2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
なきごと
- 2015/04/19(Sun) -
ねこカフェ-3 @猫カフェ

3時間ちかくずーっとおじさまの膝の上にいましたが、
降りた瞬間に声をかけてパチリ。



先々週くらいから、ツバメが元気に飛んでいます。
いつもはこの時期にはあまり庭に来なくなるヒヨドリのドリさんは、
今年はなぜかまだ居て・・・ブルーベリーやジューンベリーの花をついばんでいます。
実がならなくなるから止めて欲しい ^^;

このあいだから、あちこちと検査の日々です。
再度、
「どこが原因か、1つ1つ潰していきましょう」
ということで、調べてはいますが、
結局いまだにわからずにいます。
肝機能障害と腎臓拡張は経過観察でいいらしいけれど、
あとは、内分泌科と耳鼻咽喉科の受診くらいかなぁ。

予約しても結局何時間も待たされて、
1日それで終わってしまうことも多くて、
でも原因はわからなくって。
疲れてしまいました(笑)

天気のせいもあるけれど、
病院って場所に長い時間いると、
気持ちがどんよりとしてきます ^^;
人と比べて、自分の幸不幸に一喜一憂なんてくだらないことはしないけれど、
それでも普段なら関わることのない世界に触れるって辛い。
いのを必死で守ろうとしていたころを思い出すっていうのもあるしね ^^;

というわけで(?)、胃が痛くなって
薬を足されてしまいました。

このまま良くも悪くもならないなら、
もういいかなー・・・なんて思ったり。
でも前みたいに、好きなことをたっぷりと楽しんで、
お仕事をして、畑をたくさん耕して、
お山に登って・・・って、またできるようになりたいな。って気持ちもあるから
また今週も検査の日々を覚悟しています。
支離滅裂。

あ、大学病院の駐車場が有料になっていて、
しかも職員・教員用とお客が完全分離されていて、 
出入り口がわからなくて、田んぼの中に迷い込みました(爆)
お客ようが一番遠くになってた・・・。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本☆ | メイン | 後輩くんたち☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3018-99906bf1
| メイン |