2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
後輩くんたち☆
2015/04/19(Sun)
YOLO moment 【初回盤A】(DVD付)YOLO moment 【初回盤A】(DVD付)
(2015/04/22)
中山優馬

商品詳細を見る

今週は新曲のお知らせ露出がたくさんあるかな♪

今井さんのラジオでは、さっそく本人の口から
滝沢さんの舞台を観た感想が聴けて、満足です ^^
きたやまくんかっこいい・・・ふむ φ(・ェ・o)~メモメモ

滝沢さんのラジオでは2週続けて、ゆうまくんゲスト!
喰い気味で立て続けに質問する滝沢さんが面白くって(笑)、
ほんわかとおしゃべりするゆうまくんはかわいかった~ (〃ω〃)
ステキなツアーになるといいね!!

そして、滝チャンネルを観て、親子で爆笑(笑)  ←平和☆
滝沢さん、いつもありがとうございます!
ふぉわっとの4人と帝劇Jr.組の映像って
初めて観たけれど、とっても楽しい~(笑)
のんちゃん!まとめ役っぽい!!
もろたん、声大きくていいよ!
大きい岸くん、がんばってた!
そして、小さい岸くん。笑い過ぎて、
引き笑い(笑うときに息を吸っちゃうやつ)になっていて、
呼吸困難になってない?!って心配になりました(笑)

お兄ちゃんドラマのときとは全然印象が違っていて、
ふぉ~ゆ~といると、ほんっと弟感たっぷりで・・・
可愛がられるのも納得。な岸くんですね。

ぴょんはドラマの番宣でEDの歌とダンスを披露してとき、
「踊りはこんなにかっこいいのに!歌の中身が・・・」と 
言っていましたが、
滝チャンのかわいい岸くんより
あのかっこいい岸くんのが絶対いいと言って、
微妙にセクハラ?なふぉゆに唸っていました(笑)

次回の更新も楽しそうで、待ち遠しいね♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3017-7d68049a

| メイン |