2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雑記☆
- 2015/04/11(Sat) -
拍手 ありがとうございます ^^

4月~6月 「フェアリーテイル」 新シリーズオープニングテーマソング決定!!

タッキー&翼  「ユメイログラフィティ」



今井さん、今年は初日じゃない日に滝沢さん舞台観劇だったのですね!
ラジオで感想を聞かせてくれるかなぁ? (*゚▽゚*)ワクワク

そういえば、今井さんに2つほどおたずねしたいことが・・・
このあいだ出た作品集でかき鳴らしているギター。
あれ、何年か前にwebにupしてくれたのと同じものですか?
ボノたんとおんなじの。
それと、

★さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演
の映像化商品発売のお知らせはまだですかーーーーっ?!
嬉しいお知らせ、心待ちにしています!よろしくお願いしまーす!!


もう時間も経ったからいいかな?な本編には関係のない思い出を1つ。
目の前のお席の人が数人、1部と2部で違う人でした ^^;
性別が違ったから絶対見間違いではないと思う(笑)
これまでも何度かあれ?ってことはあったけれど、
気のせいかな?で済ませていたのですが、
ここまで露骨だと、びっくりしました。
最前列近くだったので、ステージからも分かったんじゃないのかなぁ?

わぁ!
剛さんのラジオがソメイヨシノだ (*・・*)ポッ
おまじないの言葉は「しらんがな!」だそうです(笑)
φ(・ェ・o)~メモメモ

お誕生日の話しといえば、
屋形船サプライズに今井さんを見つけた滝沢さん、
転がって喜んていたそうで、
その様子がとってもかわいかったとか(笑)
WSで話しているときも、顔がでれでれでしたもんね~♪

それと、
内田さんお誕生日のケーキの見事さに、ぴょんとびっくり!(笑)
美味しそうで、豪華?おしゃれ?なんていえばいいんだろ。
まやちゃんが用意したの?んんん?
吉内の平和条約第五条にも笑ったけれど、
もちろんその平和条約全文が知りたい~(笑)
(っていうか、まやちゃん吉内って・・・)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歳というもの | メイン | 春のスタート>>
コメント
- こんにちは♪ -
りい様こんにちは。
最近、滝翼事関連のお知らせが少なくて、寂しいですね。
プレゾンの映像化はもちろん、今後のプレゾンはどうなるのかしら?って、今夏もやって欲しいと願っているのですが。翼くんがラジオで、「歌舞伎」を見て、滝沢さんもだけど、北山くんがかっこよかったって、凄く褒めてましたね。わたしは今年は観にいけなくて寂しいです。レポを楽しみにしています☆
2015/04/18 20:49  | URL | halulu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます^^ -
haluluさま こんばんは!

相変わらずのたきつば活動ですね ^^;
プレゾン映像発売はもちろん、
せめて「ユメイログラフィティ」CD化のお知らせが
ほしいところです。
ラジオではさっそく感想が聞けてよかったです!

2015/04/19 16:30  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3013-9d115e53
| メイン |