2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
春のスタート
2015/04/09(Thu)

ジューンベリー2015 ジューンベリー@お庭

寒い寒い朝だったけれど、
畑に霜は降りていなかった!助かった!!
ジャガイモと豆たちが無事でよかったです。

長かった「春休み」も終わり、
ようやくのんびり日常が戻ってきました (ΦωΦ)フフフ…
色々な手続きやガスの交換など、雑多な用事が
あるけれど、ひとつひとつこなしていけばいいかな?

ねこカフェ-14 @猫カフェ
一心不乱にお手手べろべろしてました!(笑)
春は別れと出会いの季節。

夕方、前に勤めていた職場の方が
転勤の挨拶に訪ねてきてくれました。
私が4年目くらいのときに入社してきた方で、
朗らかで、まじめで、仕事を早く覚えたいって
よく班長さんに質問していました。
ちょっと失敗したときなんて、ほんっとしょんぼりしちゃって、
先輩某くんに「大丈夫だから!」って背中バシーンッされてたね。
たまにお手伝いで彼の班にいくと
とっても喜んでくれたのを覚えています。

「すごくお世話になって、最後にあえてよかったです!」

って。
私も思いました。
カツラ被っててよかったーーーーーっ!って(笑)
いつもは素頭だからね ^^;

こうしてわざわざ会いにきてくれたこと
とっても嬉しくて、感謝しています。
遠くない未来。彼にステキな出会いがありますように。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3012-b69b9ae8

| メイン |