2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
観たいもの☆
- 2015/04/09(Thu) -
4月~6月 「フェアリーテイル」 新シリーズオープニングテーマソング決定!!

タッキー&翼  「ユメイログラフィティ」



何かは忘れたけれど、カラオケのおはこに
颯くんが!
たきつばのCherry Sweetをあげてくれていたよ!!
いい子だ~~~O(≧∇≦)O

日曜日、お昼どきに見ていたテレビに
突然ななちゃんを見つけて、思わず2度見。
もう卒業したんだねー・・・としみじみしていたら、
まだMJのOAが残っていたので、ちゃんと録画しました♪
(振付の最後、今井さんのドミクレを思い出した!また観たい!!)
弟のゆうまくんが言う姿から想像するななちゃん像を思い浮かべつつ(笑)、
新しい道もずんずん切り開いて活躍してほしいな。と思いました ^^

春はあちこちで新しいなにかが始まるとき。
我が家の録画機もフル稼働です。
何かお勧めの番組があったら教えてください~。
とりあえず、深夜ドラマ大好き班なので、
1回目はだいたい見られたかな。
それとアニメ、
今期からまた音楽番組が復活したようなので、そちらも。
これから始まるドラマは、
時代劇とアルジャーノンを予約。

アニメはぴょんと「絶対ダメだよね・・・」と言いながら観た
「プラスティック メモリーズ」
やっぱり親子で
(;Д;)
こんな顔して観ていました ^^;
でも続けて観るつもり~(笑)

アルジャーノンは色々な形で何度も原作に触れているので、
それをあの脚本家さんがどういうふうに・・・とぞわぞわしつつ、
「観たいような観たくないような・・・」と言うぴょんに、
「どんな話か知りたい~?」と話しかけては
嫌がられています(笑)
と言いつつ、
高校の朝読書ように原作を買おうか迷っていました ^^
読んで、朝から涙目になってそうだよね・・・(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春のスタート | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3010-0e9bb05d
| メイン |