2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
栄養補給☆
2015/03/21(Sat)
4月~6月 「フェアリーテイル」 新シリーズオープニングテーマソング決定!!

タッキー&翼  「ユメイログラフィティ」



ここ数日、お外にも出ずにゴロゴロ転がっていました(笑)
武道ちゃんのラジオのかわいさに悶え、
お兄ちゃんズのダンスにワクワクし。

・・・いや、体調が悪くてゴロゴロしていたのですが。

ふだんあまり露出のないPZ組の近況を知れ、
よい栄養(?)になりました♪
山りょちゃんが言う、えださんちの「汚いふとん」が気になります(笑)
そして、それで寝たことのあるいけたん(林くんは「いけ」って呼ぶんだねー!)。
っていうか、いけたんはえださんちで・・・お、お泊り会したの?! ←ここ一番の驚愕(笑)

「せんたっき!」@山りょ の目撃談。
洗濯物が、蓋の上に山積みかと思ったら、 
中からあふれていたという・・・えだ・・・さ、ん・・汚いよ (T_T)

ほかにも面白い話しをたくさんしてくれました ^^
山りょちゃんの「かーーーーーーっっっ!」って叫び声は
えださんへの反論なの?(笑)
それと先輩後輩の両方から一番慕われているのが
山りょちゃんで、トラジャくんたちと鍋したり
温泉へ行ったり (*゚Д゚*)ェ…
ここで自分は誘われないって拗ねるゆうまくんもかわいいね!

2週続けてのラジオゲストだったけれど、
ほんっと初々しくて、不慣れな感じ満載だったけれど
大きな経験が出来てとってもよかったよね。
なんらかの機会にきっと生かされると思っています。
ゆうまくんも、ありがとう♪

そして、トイレイとお兄ちゃんズ キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
トラジャくんたちはなるべくチェックしよう!と頑張っていますので ^^
なんか、みんなまたグッと大人っぽくなったような?
しっかりと揃えつつ、それぞれに特徴のあるダンスが!
プレゾンを観ていると、なかなか1人をじっくりとはいかないので
こうした機会はとっても嬉しいものです。

ほんっとかっこいい!

始まってすぐ、朝日くんはバク転の姿勢になっていたけれど、
次の瞬間、なんと!
観覧のお客さんにカメラが移ってしまい・・・残念~。
前年には出来なかったのに、
次のステージで初めて見たときには心臓が飛び出ました(笑)
(アクロバット先生は誰かな?山りょちゃんかな??)

きしくんとシンメ位置のちかちゃんもステキでした!
朝日くんと同じタイミングあたりで
ちかちゃんが胸の前で腕をクロスさせているけれど、
あの体制って立ち馬跳びの土台のポーズよね?
(PZうわさのキッスでしめちゃんがやっていたやつ)
うーん、気になる(笑)

きしくんは前日の舞台の件で色々と大変だろうと心配しましたが、
元気にリードをとって盛り上げていて、さすがでした。
こういちさんやカンパニーのみんなが可愛がるのも分かる感じがします♪
踊るときに、頭ふりふり~ってなるのはクセなのかしら?

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/3000-88e2e83f

| メイン |