2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
しました!
2015/03/14(Sat)
ぴょんちゃん 卒業 おめでとう!

次男も中学校 卒業です!
部活、勉強、委員会、お友だち・・・
とっても充実した毎日を過ごせたんじゃないかな。と思っています ^^
3年間皆勤もほめてあげたい。

学校も地域も、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

あんまりしつこく聞くと怒られるから、1つだけ。
第2ボタンは誰・・・?って
誰が1番はじめに欲しいって言ってくれたのかなぁ、って (*゚∀゚*)ワクワク
(;・∀・)・・・エ?

って、思わず聞き返しちゃったわ。


キーパーくんなのか!(爆)


意を決し、期待して聞いた私の気持ちはどこへしまえばいいの?!

サブバックにも「大好ききだよ」ってメッセージが書かれていて。
なんか、もう、自分の子どもなのに面白すぎて
ほんっと泣き笑いで、しばらく起き上がれませんでした(笑)
卒業式より涙が出たかも(爆)
女子よ、ごめんなさいね。

教室解散のあとも、あちこちで写真を撮り合っていて、
みんなずーっとニコニコニコニコ笑っていて、
たくさんのお友だちに恵まれて、
ほんっとよいクラスで卒業を迎えられてよかったね~♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2997-c3b377aa

| メイン |