2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
かわいい!の詰め合わせ☆
- 2015/03/06(Fri) -
4月~6月 「フェアリーテイル」 新シリーズオープニングテーマソング決定!!

タッキー&翼  「ユメイログラフィティ」


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

武道ちゃんのwebもかわいさ満点だったけれど、
滝チャンネルも~~!かわいい~~~!!!
いけめんしょーた!(@滝チャン)の持ち込み企画で、呼ばれた人選が!
最高!! ←私的に(笑)
なべしょくん、ナイス人選です♪
トラジャの兄組からひろきくんと弟組からちかちゃん、
(ちかちゃん、PZのブレスレット?とお靴だよね?!)
と、いま舞台がんばり組のもろたん!!!

ほんの一部分しか知らないのに失礼かもだけれど、
これまで見た滝チャンや番組では
なんとなくちかちゃんって爆弾では?!と思っていたので、
今回の発言とか、話しのフリかたがとっても新鮮でよかった!

で?
ビーナスで開いていたことがある。と思ってよいのですか?!(爆)
で?で?
某えださんが衣装間違えたり、出とちりしたりの話しは
さすがに(年齢的に)NGなのですかっ?!
よい声ひろきくん、がんばれトラ最年長ー!!
もろたんは・・・警戒してる?(笑)気配りの人なのか?!

そしてなべしょくん。
司会も安定してきて、相変わらず頭の回転も早いね~!
そして「きゅっきゅっ」って「ケタケタケタケタ」って音はなんだろ?と思ったら、
なべしょくんのかわいい笑い声だった(笑)

他のみんなもこうしてどんどん持ち込みして、
ぜひ!滝沢さんに!!
鍛えてもらったらいいよ ^^

こうした機会があるってこと、大切。

特にwebの連載を持っていない、
なかなかテレビに出ない、
ってなると、どこでなにをしているのか
なにを考えているのか
全然知ることができないので。
よろしくお願いします!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲きました♪ | メイン | お仲間と☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2993-8b91d7ac
| メイン |