お仲間と☆
2015/03/06(Fri)
4月~6月 「フェアリーテイル」 新シリーズオープニングテーマソング決定!!

タッキー&翼  「ユメイログラフィティ」

新曲のお知らせはやっぱり嬉しいものです♪
犬夜叉、ワンピースも、たきつばちゃんが歌うアニソンが大好きなので
嬉しさも割増どーん!


ちょっと前になるけれど、
昔のお仕事仲間とあれこれお話しして楽しかった!
あんなに真剣に話して、あんなに笑って、あんなに淋しい気持ちになったの
久しぶりで、もう、なんだろ・・・発熱しそうでした ^^;

みんなそれぞれに何本かお目当ての舞台を観たり、
博物館、美術館、展覧会、お店巡り、写真を撮ったり・・・
ほんっとアクティブな「おのぼりさん」@本人談(笑)

あ、それと
帝劇を観た班のご要望でプレゾンDVDも観てもらえた! (*゚д゚)
当たり前だけれど、まるっきり事情(?)を知らない人の、
でも素人ではない人の感想って
新鮮で面白かったし、目からウロコがたくさんあって
ほんっと濃い時間だった(笑)

私がここでいつも踊りや身体に「大きくなった」とか「成長した」って
お母さん目線のまま何年も書いているのを読んでいて、
でも今回DVDを観た人たちは突然その2枚だけを観たので、
もちろん途中経過も知らないっていうところからの
感想が、シビアなものも、お褒めの言葉も
すべてがなるほど!!なものでした。

ちゃんと止めるところで止まれる筋肉がついたんだね!
声変わりの前にボイトレしてればもっと~。

というのはライトな感想な方・・・(笑)
ってくらいあちこち見られてました。
ついつい「○○くんはねっ、」って解説したくなったけれど、
なるべく・・・いや、とっても我慢した!(笑)

ダンスに特化していて、お客との関係もこんなに良くって
こういうステージもあるんだね。
しかもなかなかに知ってる曲が多い!

って驚いていたのには
「でしょ!でしょ!」ってはしゃいでおきましたが(笑)

舞台機構、衣装、音響、照明、プログラム、グッズ等々。
それと、お仕事の話し。
みんなが感じてきたものを惜しみなく振る舞ってもらえて、
シアワセなひとときでした♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かわいい!の詰め合わせ☆ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2992-20b950b1

| メイン |