思うこと☆
2015/02/24(Tue)
タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)
(2015/03/25)
タッキー&翼

商品詳細を見る


まーだラジオのほんわかな2人語りを思い出して
口元が緩んでいます(笑)
キンキさんもたきつばちゃんも、やっぱり2人お仕事は格別だよね!

さて。
滝沢さん座長舞台のお知らせが届きました。
これから宣伝の露出も増えるのかな?と思うと、やっぱり楽しみです。
日程をよくみて、どこがいいか考えよう♪

行かないつもりだったけれど、
このとき、この舞台でしか見られないものを観に。
2013年のプレゾンで初めてというくらいの感覚で
今井さん以外の出演者のダンスもはっきりと観えるようになりました。
そこから顔と名前を覚えて・・・あ、この人は前にも見た!とか、
そういえば、このグループはあのときに!とか、
いろいろとやっとピースが組み合わさりつつあったり(笑)
お兄さんたちはたきつばちゃんでたくさんご一緒していたのね。
と思い出して。

それでもトラジャくんたちはちょっと見ないと、みんなすぐに成長して
また分からなくなって。
ぴょんの見ているじゅにあくんたちの番組を見つつ、
動体視力(?)を鍛えています。
見ている自分が若干気持ち悪い(爆)

と同時に、プレゾンに出ている人は
プレゾンだけの子じゃない。
むしろ、プレゾンより先にほかに活躍する場があったんだね!と ^^;
プレゾンお兄さん組もトラジャくんたちも。
当たり前の話しだけれど(笑)

将来の希望がどんな道かは知る由もないけれど、
みんな、それぞれが思い描く未来にすすめますように。

そう願うばかりです ^^

帝劇のんちゃんの様子が知りたくて、
レポを探すけれど、あんまり見つけられなくて
ちょっとしょんぼり。
モロたんはのびのび元気にしているようで、
とっても嬉しい!安心!
きしくんと楽屋が一緒なのね?
ドッジボールをしているって・・・ほんっと元気(笑)

今度、舞台関係をお仕事にしている友だちから感想を聞くので、楽しみです♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お雛さま | メイン | 週末記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2987-9eddf976

| メイン |