2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ふたりラジオ☆
- 2015/02/21(Sat) -
拍手 ありがとうございます ^^

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
滝沢さんのラジオに今井さん!

ふたりともほんっと相変わらずゆったりとしていて、なんとも楽しそうで、
特に滝沢さん!
いつもよりハキハキ話している気がするし、
声がデレッと・・・(笑)

ふたりともちょっと鼻声に聴こえるのはうちのラジオのせい?
花粉症は大丈夫??

今井さんからもらったパジャマについて、
「あれ翼も持ってるからお揃いだよねっ!」@滝沢さん
「結構気に入ってるんですよ!」@滝沢さん
に、なかい先輩ともお揃いってバッサリな今井さん。
そこは「そ、お揃い♪」くらいの返事にしておきましょう!(笑)

「最近後輩と連絡先の交換ができるようになった!」@今井さん
「できるようになった」って言うのが・・・なんか、よかったね♪

トラジャっ子から

「淋しいです」

って電話がくる今井さん。
(に殺気立つ空気を放つたきざーさん(爆))
「先輩に『淋しいです』って?!」と驚きすぎ(笑)
そんな後輩をかわいいなって、ご飯に誘う。
旅行に行ったりって言った?!

滝沢さんは後輩くんたちとの交流が増えた今井さんに驚きを隠せないみたい ^^;

お?!
マッチでーーーーーーーーす!
のコーナーが来週に!
来週もふたりラジオですね? ^^

滝沢さんが楽しそうで、
それだけでもうとってもいいことだ!  (・∀・)人(・∀・)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末記 | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2986-7e216d3c
| メイン |