2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
状態回復
2015/02/17(Tue)
拍手 ありがとうございます ^^

おぉ~!子どものお下がりいいですね!!
私も昔、子がすぐに履けなくなった体育館シューズを使いました。
体操着も?!
穴が開いたり、破れたりして「布」状態では?
と思ったら、それってもしや男子だけ?(笑)
給湯器は驚きの性能と活動能力ですね @@
メンテナンスがよいのかな・・・いいなぁ。



お庭はドリさんがお留守のあいだに、
3羽のシジュウカラとジョウビタキの雌が遊びに来ていました。
かわいいのね♪
ジョウビタキはボチャン!と池に入って水浴びしていたけれど、
寒くないのかな?

更新が久しぶりになってしまいましたが・・・
先週末からちょっとお疲れちゃんで、隙あらば横になって
うとうとするという生活をしていました ^^;
定期健診で大学病院へ行ったのですが、
往復の道路事情もあわせ、
予約の意味は?!な待ち時間と、
人ごみで、ほんっと疲れ果てたようです。
弱すぎる(笑)

大好きな本屋さん(児童書充実)にも立ち寄れなかったのも残念だし、
お気に入りの良いお肉屋さん(ブロックとホルモン充実)にもよりたかったなー。

検査結果は目覚ましい改善もなく。
髪の毛は長いところだと5センチくらい伸びたところもあるのですが、
肌が隠れるまではいかないまばらさん(笑)
なにより、右頭部の1/4くらい・・・無毛地帯なので!(爆)
眉毛と上まつ毛は無いまま。
最近、左目のしたまつ毛も抜けてしまいました。

病院に行くちょっと前に、ひっかけ傷を作ってしまったのですが、
血もすぐに止まる、ほんの5ミリくらいの傷だったのに
化膿して、まるで痣みたいになって、ちょっと驚きました。
先生が「怪我に気を付けて」って言う意味を実感 ^^;

でも不思議なことに 玉 姫 さ ま (月 の モ ノ)はいまのところ
これまでとあまり変わりなくいらっしゃるのです(笑)
膿腫があるから気を付けてはいますが。
傷が出来る→血が出る ってことだと思うのだけれど、
なにか特別仕様なのかしら?(笑)

家事の合間にすぐにゴロゴロと横になる母を心配した
ぴょんが、せっせとチョコレートを持ってきてくれていたのですが、
この週末で1キロ増えたー!とは言い出せないよー ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2983-41e02b12

| メイン |