2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春のお知らせ☆
- 2015/02/17(Tue) -
拍手 ありがとうございます ^^

タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)

また溜めていた録画をチェックの月曜日♪
きんきさんのは2週分続けて観ると、癒し効果満点丸ですねっ!
と、きんき以外にも諸々消化(笑)

さて。
滝沢さん春のお知らせがきたけれど・・・
どうしましょう ^^;
今年は節目を迎えるし、ぜひ!観劇を。と思っていたけれど、
出演者を知ったぴょんには速攻「行かない!」って言われてしまった(爆)
幼稚園児のころからコンサートに行っている
滝沢さん大好きっ子の心に刺さったトゲの大きさって、ね・・・ ^^;
悪いのはタレント本人ではないって分かっているけれど、
一度(ならず。だけど)ついてしまった印象をぬぐうのは難しいね。

滝沢さんはもちろん!
武道ちゃんが3人揃うし!
こうたくんといけたんも!
すのちゃんと、あの子と・・・って雄姿を観たい人がたくさんいるんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・・・

と、なんとも言えないモヤモヤ感 (´・ω・`)

・・・・・

ふと、思い立って
やまりょちゃんのwebを開いて、読み返しました。


( ^ω^ )ニコニコ

かわいいね。
(という年齢ではないけれど(笑))

もう何回か読んだら、悩んでいるのも忘れられる!

そうしたら、おとなしくこの冬のプレゾン映像商品化を待とう♪
シンガポール公演も色々と妄想して勝手に楽しんでおきます!(笑)
夏休みだから、ちびっ子ちゃんたちを連れて行くのかな?
あの日程ならプレゾンも出来るかな? ←鬼(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<状態回復 | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2982-6c4201f8
| メイン |