2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
見守る会☆
2015/02/07(Sat)
タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc)
(2015/03/25)
タッキー&翼

商品詳細を見る


家族が留守のすきに、溜めていたメディアを消化しました~♪
そして、読書三昧 (・∀・)フフフ♪

滝ちゃんにかわいい子が登場~!!!
トラ最年長なかだくん、しめちゃん、トラ最年少あさひくんのプレゾン組と
すの頭脳中枢あべくん、シルバニアで遊ぶひーくんのすの組と、
はらくん。
バレンタインにちなんだ寸劇を披露していますが、
見ていて恥ずかしい!いや、かわいい!!がんばった!(笑)

もちろん成長を見守る会の「お母さん枠」なので、
残念ながらときめかないのですが。
だからこそ、おもしろい(爆)
(ワイプの反応も楽しい!)

ほんっとみんな大きくなったね~・・・と (*^-^*)

ぜひ!
観てね(笑)

ところで、この人選はなんの選抜???




それと、とりあえず今井さん@ラジオ!

(;・∀・)ハ?

舞台が終わって淋しくて。は、よーく分かりますがっ、
どうしたらメンバーに会えるか考えた末に、
リハにお邪魔して、座長に愛犬を紹介って・・・。
個人的な感想を正直に言わせていただくと、
呆れました。
どんな状況かはラジオだけでは分からないし、
現場のみなさんはきっと優しくお迎えしてくださったと思うけれど ^^;
青山が終わってすぐだし、新しいキャストも加わっているし、
ほんっとタイトでシビアなスケジュールの中、
ご迷惑ではなかったのかしら?

それと、
コーヒーと

タバコ

?!

いま身体の状態がどうなのかなんてもちろん分からないけれど、
喫煙は絶対に良いことはないと思うよー。
今井さんだけじやなく、アラちゃんにも悪いよ!!!
なにか他のことで気分転換になるものを見つけてほしいなー・・・と
思ったのでした (´・ω・`) 

文句ばかりでごめんなさいね。
でも声は元気そうでなによりでした。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2978-ef3caa54

| メイン |