2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
祝☆初日
- 2015/02/03(Tue) -
新しい顔をメンバーに加えての幕が、いよいよ!

ケガや病気などのトラブルなく
全公演
全員揃って
駆け抜けられますように。



のんちゃんとモロたんが加わったときき、
思わず「行ってみたい!」となった舞台。

もちろんそんな軽々しいノリでチケットが取れる舞台では
ないんだけれど ^^;
お友だちには「あんなに(観に行くの)拒否していたのに、そこ?!」って
言われたけれど(笑)、ほんっと、

応援しているからね!!

のんちゃん、たきつばのコンサートについていたころ
ダンスがとても好みでした。
光る玉やブレード?を真ん中で持って踊っていたよね。
長い手足にちょっと優雅にも見えるダンス。
たきちゃんねるで、べそっかいていたのもそうだっけ?
そこでぴょんも私ものんちゃん覚えた ^^

そしてモロたん。
同じJr.の子に首にかけているタオルを
薄ら笑い浮かべながら
「不清潔でなんかいいっすね」
って言われても、笑顔でかえせるモロたん。
(もちろん汚いはずはない!!!)
優しくて頑張り屋で、力強くて、
でもあの舞台に挑むには強いモロたんだけじゃいられないかも・・・と
勝手な思い込みで気が病みそうです(爆)
でもでも、
あのカンパニーならきっとみんな温かい!!
って、こちらも勝手に思って問題解決しています(笑)

ふぉ~ゆ~は2人だけの出演になっちゃったけれど、
また4人でお仕事をするときのために
いまはそれぞれの場所で!
と思っているので。

Twitterとかやっていないから
これから連日ネタバレを探しに
あちこち徘徊しようかな~♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近況 | メイン | お片付け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2975-9de5b64b
| メイン |