2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お片付け
- 2015/01/31(Sat) -
拍手 ありがとうございます ^^

うっすらと積もった雪も、午前中には溶けて
北風は冷たいけれど、
日差しは暖かな一日でした。
動物園に行きたいな~♪

今日は、ちょっと思い立って、ここ10年くらいの
趣味のものものをお片付けしました。
どうしてもまだ手元に残しておきたい雑誌や新聞の切り抜きを
ファイリングしていたら・・・40ポケットのファイルのちょうど真ん中!

 Σ(O_O;)Shock!!

真ん中からポケットが上下逆になってたよ!!(爆)
ずいぶん前に100均で買ったもので、レシートもないし。
どうしたものでしょう(笑)

つづけて、チケット類のファイリング。
映画は前売り以外は印字が消えてしまっていたので、破棄。
サッカーは以外に少なかったなぁ ^^;
コンサートと舞台は一緒にしました。
・・・
まったく。
まったく、微塵も記憶に残っていない舞台のチケットがあってびっくり(爆)
ごめんね、殿 (´;ω;`)

他にも覚えていないものが何件かあり、
最近は読んだ本も、見たテレビも
色々と忘れていたり、思い出せなかったり。
いま無職なので、なかなか本も買えず(←おやつに回りがち(笑))、
前みたいに同じ本が2冊?!なんてことはないのですが。

頭、使わなくちゃね ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆初日 | メイン | 運動不足はどっち?>>
コメント
- おかたづけ☆ -
りい様 こんにちは!

毎日寒いですね。
先週に続いて、今週もまた雪になるらしいです。
風邪などひかれませんように・・・

ところで、何という偶然!
私も昨日、雑誌やら、チケットやらの整理をしていました。
期末ってそういうことしたくなるのでしょうか?
2015/02/01 17:57  | URL | halulu #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事が遅くなり失礼いたしました -
haluluさま こんばんは☆

なるほど~お片付けしたくなる時期なのかも。
10年前とほぼ趣味の変わらなかった私ですが、
haluluさまは何かよい思い出などは出てきましたか?

雪・・・また降りそうですね。
立春を迎えても、まだ油断は禁物。
お互い気を付けなければ!ですねっ。
優しいお気遣い ありがとうございます ^^
2015/02/03 15:55  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2973-3d9214ec
| メイン |