2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
願いがかなうなら☆
- 2015/01/06(Tue) -

幕が開きます。
キャスト・スタッフ・お客さん・・・関わる人みんなが
ケガや病気などトラブルなく、最高のステージを。
その幕を降ろせますように。


★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE30YEARS@青山劇場


あらんくん。
辛いけれど、いまはしっかりと治してね。
自分が、そして誰もが納得する踊りが見せられるようになったら
しっかり魅せてくれたらいいから。


サッカー小僧がいるので、スポーツ障害や食育について
色々と勉強する機会も多かったのですが・・・。
オスグットや肉離れも経験しているので、
試合に出られない間の苦労と苦悩もそばで見てきました。
本人(と医者)以外の人間は、ただ寄り添うしか出来ないのがもどかしかったな。
もちろんマッサージや休部中の食生活についてとか
できるサポートはしたよ。

あらんくん、メールの文面からの想像でしかないけれど・・・
疲労骨折かしら?それで、早期発見だったら
若干は治りが早いんじゃないかな?
それともずーっとガマンしてたの??
だいたい完治に2~4週間くらいと聞いたことがあるから
そんな感じで待っていればいい?

青山最後だから!っていうのもわかるけれど、
前回に出られず、あんなに望んでいた舞台だったけれど、
これからのことを考えたら、やっぱりムリはしないで欲しいな。

と書きつつ、今井さんが骨折していた舞台
涙目になりながら見たんだったな・・・そうだよ、
少しでもいいから・・・とか思ってしまうダメ思考 ^^;

いや。
でも絶対にこれからの道のが長いはずだから、
ここでムリはしなくていいと思う。

今井さんも、19曲を11曲に減らしたって言っていたけれど、
それでも充分な曲数でびっくり!
今井さんにもムリはしてほしくないよ。

滝沢さんへお礼のプレゼント(お揃いのパジャマ)については
またあとでよーく考える。
もう眠くて今井さんの発想についていけない(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はたび | メイン | こんな感じでした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2963-5ad3c96a
| メイン |