2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
こんな感じでした
2015/01/05(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

スーパーに並ぶ品々がやっといつもの値段になりつつあります。
980円で買えていた「箱みかん」が2300円~って、
びっくりでしたよ。な年末年始。

ほやも今日から仕事で、やれやれです(笑)
なにか楽しいことから書き出したいな。と思って
更新していなかったけれど、
なにもない!

今年は受験生がいるので、里へは帰らなかったのですが、
それはそれで主婦(一応♪)にはやることがたくさんあるのですねー。
って、楽しく調子にのって動いていたら
疲れてしまったのか、
結局だらだらしたお正月を過ごしてました ^^;

里へ帰らないとあちこちから(義兄、義姉×4人、他)から電話が来るのですが、
みなさん嫁より弟!なので私的には助かります(笑)
で、ついでに毎年ありがたいけれど大変な「殻つき牡蠣を断って!」
とほやにお願いしておいたのに、先方に遠慮している。と思われたようで
・・・
どう断ったのか知らないけれど。
年明け早々に延々と牡蠣を剥きました 

私は病気になってから食べていないし、
子どもたちは牡蠣フライなら食べる!とかめんどくさいこと言うし。
この苦労して剥いた牡蠣が
全部スヤスヤ寝ている酔っ払いのお腹に収まるのか?!と思うと
中身入ったまま叩き割って、畑の肥やしにしたほうがいいのでは?なんて
思ったのでした。

ってことで、正月早々どよーん。な心の中(笑)
それでも「大笑い」ってほどではなかったけれど、
それなりに笑ったり、色々と楽しい話しに盛り上がったりと過ごしました ^^

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2962-64a47fc1

| メイン |