2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
なんの話し?
- 2014/12/18(Thu) -
(チケット譲り先を探してくださったみなさま ありがとうございました)


あと数日でもう1週間たつのね@横アリ

まさかの!
筋肉痛・・・(爆)

ご一緒した方がバッチリ踊ってくださるので
とっても楽しかった!!
体調が万全だったらもっと飛び跳ねたかったな(笑)
ほんっと楽しかった ((o(>▽<)o))
ありがとうございました。

色々と書きたいことがたくさんあって
結局なにも書かずに余韻に浸っています。
あ、ぴょんには質問攻めにあいましたが(笑)
一通りたきつばちやんについて満足すると、
その内容は
じゅにあくんたちについて(爆)

ずいぶん前の滝チャンで
「のんちゃん」が大好きになったぴょん。
祭コンでのんちやんが光る玉を持っていたり
長い手足を自在にふるってのダンスも素敵でした。
のんちやんがみすのからいなくなって
私はそのグループもすっかり忘れていましたね ^^;

正直に告白しますと・・・
ちょうど見学席の正面だったので、
滝沢さんがそちらに行ったときや、
ちょっと気になったときに何度か覗いていました。
紹介はなかったけれど、
のんちゃんとモロさんはすぐにわかりました!
(モロさんは夏の縄跳びで応援対象入り(笑))

のんちゃん、踊ってたねー。
とらじゃのみんなが振り付けにとまどった?な曲も
バッチリだったと聞きました。

来年は2人とも新しい挑戦が待っています。
大きな大きな舞台だけれど、
きっちり務める姿を想像しています。
その経験が素晴らしい時間となりますように。

そして、すのーまんさんたち。
滝チャンやテレビで見ているはずなんだけど・・・
生だと認識できない (・_・ 三・_・)
あ、でも1人覚えました。

さくちゃん♪

いのから「ガチでアニおた」って言われましたが
その情報はどこで?!
と思ったら、先輩にお仲間がいるらしい・・・。

さくちゃん、ちっちゃくてトイプーみたいだけれど、
ダンスはかなり好きなタイプ。
MC中に思わずお隣の方に質問してしまったのですが、
ちょっと残念キャラなのかしら?(笑)

すのーまんさんたちはほんっと出ずっぱりで
踊って、盛り上げていて
なんだか凄かった。
かっこいいし、かわいいし、色々詰まってた!
もっとじっくり踊っているところを見ていたかったけれど、
やっぱり滝沢さんばかり追ってしまうのはしょうがないよねっ♪
とらびすが動画?写真?撮っていたのにも映っているかな?

反対隣りの席の方はたぶんすのーまんさんのファンかな?
お互いに見る方向が真逆で
たまに顔を見合わせるかたちになるのがなんとも・・・(笑)
ちょっと下には、まったく知らない名前のうちわを持っている方もいて、
フッとそちらを見たら

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

メインステ上下段とその横の階段一面に
真っ白な衣装のちびっ子たちが!!!
すんごいいっぱいいたのね @@
幼稚園じゃないの?!なちぴっ子も。
それと・・・若干踊れていない子たちも。
もしかして、初めましてかな?
その様子はちらっとしか見ていなかったけれど
久しぶりにたきつばコン!って思った(笑)
衣装はとっても天使的なものから
ちょっとヨレヨレ?な簡素なものまで色々。
ここからたくさんの道が続いているんだろうなぁ。

すのーまんさんたちもふぉ~ゆ~(唐突)も
グループとしてこれからたくさんの経験を積んで
スキルを上げて、目指すところに立てる日がくるといいね。
(親戚のおばちゃん風)

本編(笑)はまた後日。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時節 | メイン | たきつば@横アリ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2954-2f5713a0
| メイン |