2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
時節
- 2014/12/18(Thu) -
拍手 ありがとうございます ^^

寒い毎日・・・元気ですか?
年末年始の楽しみにむけて、
がんばりましょう!ねっ!



班長プレゼント お菓子詰め合わせ♪
ん~っ、先日、夜に届けてくれました。
前職場でたまにお手伝いに行っていた班のメンバーさんたちから。
あの子たちがあれこれ選んで詰めてもらったのかな?と想像すると
ちょっと面白い(笑)
そして、とっても嬉しかったです。
ありがとう ^^

かつら着けてるときでよかったわー☆
先日は初雪が降り・・・
スーパーではお正月商品が並び、
いよいよ年末感がみっちりと ^^;

そんな年の瀬、ほやが座椅子で居間の壁に穴を開けました 
年々お酒に弱くなっているよねー(笑)
とりあえず怪我がなくてよかった(としか言いようがない)。

そして、中学校は今日から短縮授業で、
ってことはもうすぐ冬休み?!
などとカレンダーを眺めていたら、

「給食豪華だったー♪」

と、ぴょんが帰宅しました。早いっ!
話しを聞くと、確かに「超」をつけていいくらい豪華(笑)
先週、市内の給食センターの職員さんが
冬の感染性のある某胃腸炎にかかり、
2日間、給食がパンと牛乳やおにぎりと牛乳だったのですが、
その調整?のためのメニューだったらしい。
ぴょん曰く、「どうしても返金したくないらしい」って(爆)
そういうものなの?(笑)


そういえば・・・
何人かの冬生まれのお友だちに送った
おめでとうメールに返信がなくって (´;ω;`)ナミダメ
なにか失礼でもあったのかしら・・・。

連絡がないのは元気な証拠。と思っています ^^
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<@ラジオ | メイン | なんの話し?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2953-3d0748a6
| メイン |