2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
週末参加だよ☆
2014/12/11(Thu)
Two Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)Two Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2014/12/03)
タッキー&翼

商品詳細を見る

よい楽曲がたくさんつまっています♪

今井さんの欠席お知らせから数日。
大阪公演は、とても温かく素敵な時間が流れたと聞き
胸がいっぱいになりました。
滝沢さん、スノーマンのみなさん、
そして盛り上げてくれたファンのみなさん
ありがとうございました~!
そして、お疲れさまでした。
グループとして最少人数なたきつばちゃん。
2人組の1人が欠席のコンサートって、前代未聞なこと。

もしかしたら・・・って予想はしていたけれど、
実際にお知らせを読んだら
なんとも言い難い気持ちでいっぱいになりました ^^;
一番はじめに思ったのは「英断」。
そして、やっぱり残念だし悔しいとも思った。

今井さん、
最近は機会があるごとに
「コンサートやりたい」「ツアーやりたい」って言ってくれていました。
誰よりも悔しい思いをしているのは本人だったと思います。
でも、だからこそ今回のギリギリまで待っての決断は
私的には「よく決断したよ!」って褒めてあげたい。

ここで無理をする必要はなにひとつないもん。
滝沢さんと安藤さんはゆったりと温かい空間で待っていますよ ^^

滝沢さんと連絡をとったり、テレビを見たりできるようになったと聞き、
少しホッとしました。
一進一退かと思うけれど、
焦ってもどうにもならないので
ちゃんとお休みして、元気な姿を見せてくれる。と思っています。
今井さんも眩暈体操とかしているのかなー?



今週末のコンサート、楽しみにしています♪
「つばさがいないなら今回はやめておく」
と即決した受験生はお留守番となります。
(滝沢さんファンだけれど、コンサートは完璧ユニット主義(笑))

今井さんがいなくて、淋しく思うかもしれないけれど、
その気持ちはしょうがないよね。
今井さんの代わりになる人はいないんだから。
だからその今井さんを心においたまま
がんばってくれている滝沢さんを
しっかり応援したいと思います。

惚気でもなんでもこーい!(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2950-30b247f8

| メイン |