あれこれ☆
2014/12/08(Mon)
拍手 ありがとうございます ^^

優しい子・・・そうなんです。
たまーに、心配になるくらい ^^;
動物が大好きで、
受験が終わったら
保護施設から新しい家族をお迎えする予定です。



今日は午後から溜めてしまったものをチェック♪
やっとプレゾンDVDの2枚目も見ることが出来ました。
ずーっと気になっていたとらじゃくんたちの
移動のときの足並み。
リハ中に今井さんがアドバイスしてくださったのですね!!!
今年、とってもきれいでした。
ああして直接助言している姿もとても新鮮だったし、
やっぱりしっかり目を配っているんだな。とうれしくなりました。
さすがです。

それと、しめちゃんとあさひくん。
別々の日だと思うけれど、リハ着が
ジュビロオーセンティックユニ?の22番。
松井さんのじゃない?!
そこ、詳しく聞きたい!(笑)

とりあえずこれだけ。

で、サッカーは夜中のうっちー。
何度も見たけれど、震災直後のノイアーとの・・・。
また胸が熱くなりました。
そしていまのチームメイトやスタッフとのかかわり。
ほんっと愛着が湧いて、
どうにか役に立ちたいって気持ちがよくわかりました。
みんなに愛されてるね (〃ω〃)
鬼に金棒の鬼ではなく、金棒になりたい。といううっちー。
予備登録メンバーに名前がありました。
どうかケガに気を付けて、
ぞんぶんに活躍出来ますように。

そして、ぴょん帰宅後に一緒にきんきさん。
ダンサーさんに大沸騰(笑)
ぴょんはザキさんを見つけると必ず
「募金のもらえなかった残念な人~!(笑)」
と言います。
たきつば節電コンのときの思い出です ^^
あ、
ボクの癖をからかうんだね~
で、みんなニヤリしているのはどうしたの?
こういちさん、変顔でもしたの??(笑)

・・・といえば、舞台。
新メンバーを見て、思わず行きたい!と思った自分に
びっくりしました ^^;
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悲喜こもごも☆ | メイン | 思わぬお客?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2947-48fc2a4e

| メイン |