今年は☆
2014/12/06(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

ふらふらとあっちを追いかけ、
こつちを追いかけしているうちに
12月になっていました。


年末の歌番組も、アルバムの宣伝も、ラジオも
滝沢さん
ほんとうにありがとう!
滝沢さんを見聞きすると、なんだかフッと緊張の糸が緩みます。

安心していいんだよ。って心から思える。

そして、2人を気にかけてくださる先輩方の優しさ。
今井さんへだけでなく、
なにかできることがあったらやるから!
って言ってくださる先輩って・・・ありがたいよね。

本人コメントからも重々承知だと思うけれど、
気がもめるとは思うけれど、
ほんっとしっかりお休みして、
「120パーセントのかっこいい、かわいい翼」(@滝沢さん)さんの姿をお待ちしています。

今年はなかなかに不安になることが多い趣味の活動でした ^^;

里のサッカーチームはどうにか残留を決めましたが、
大好きなやなぎさんの引退が発表になりしょんぼり。
2年前の夏、練習あとなのに笑顔でサインに応じて下さり、
「サッカーやってるの?真っ黒だねー(笑)がんばって!」ってぴょんに。
ピッチに立つ姿もかっこいいけれど、
普段もあんなふうにかっこよくって優しい素敵なやなぎさん (*゚ー゚*)ポッ
それと、有力選手がまた某チームにかっ攫ら・・・・移籍。
移籍先でもきっと活躍してくれると思っています。
はやしくんみたいに!
はー・・・これ以上書こうと思うと昨年に続き、恨み言になってしまう(笑)

もひとつサッカー。
松井さんの骨折にはびっくりしました。
今季の結果もほんっと残念でしたが、
来季はぜひ!

今井さんに
松井さんに
ボノたんに
・・・なんだか私が応援しちゃ縁起が悪いのかしら?!
とまで思う1年でした。

なかなかプレゾンDVDの感想が書けない~(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思わぬお客?! | メイン | 生放送@ラジオ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2945-4c5a742e

| メイン |