2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
生放送@ラジオ
- 2014/12/05(Fri) -
今夜も滝沢さん@ラジオ
ありがとうございます (*^^*)
あら、声かれてる?

翼くんからのコメントを代読。
「心は元気です」
って一文に(;_;)ハラハラ


これからに向けて…「120パーセントのかっこいい、かわいい翼を。ね!」
な滝沢さんが大好きです!

翼くんに聴きたい曲をたずねる滝沢さん♪

中居くんが翼宛に空気清浄器を届けてくれた。
KinKiのお2人とも翼の話しをした。
木村さんからも「翼、大丈夫?」って。
他の先輩方からも、本番中なのにみなさん翼のことを気にして下さってありがたい。


翼くんの好きなところトップ3。
腰が好きな滝沢さん。
無邪気に笑うあの笑顔ね!が好きな滝沢さん。
メール…かわいらしい、恋人か?!って(笑)かわいいのよ♪な滝沢さん。

…(爆)
ノロケ放題。
かっこいいと言いつつ、やっぱりいつまでもかわいいのね(笑)

乳○を使って野球のグランド?を書いて「ここは?」「ツーベース」なまる(笑)、今週もありがとう~!(笑)

「今度は全員集まって、またこういう機会を」
実現しますように!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年は☆ | メイン | そういう年月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2944-b5323dcf
| メイン |