在るべき場所☆
2014/11/30(Sun)
PLAY ZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★ [DVD]PLAY ZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★ [DVD]
(2014/11/26)
ジャニーズJr.

商品詳細を見る

やっと開けました!

私の知らない青山劇場の夏がたくさんあった ∑(*゚ェ゚*)
自覚していた以上にピンポイントでしか観ていなかったようで、
色々な発見があり
なかなか前に勧めません(笑)

みんなほんっとかっこいいし、
あの日感じた冬→夏の成長は間違いなかった!!
全員。
全員ね。
とらじゃくんたちはDVDで観ると改めてはっきりと身体も大きくなっているのが
見て取れて、ステージが狭く感じたのもあたりまえなんだなー。って(笑)
そして
やっぱり今井さんが居ることによる
圧倒的なあのなにかは
決して代わりのきくものではないものだと。

みんな素晴らしいし、
もちろんそれぞれ代わりはいないけれど、
威圧感とかじゃないのに
あのステージの空気が一瞬で引き締まる感じ。
目が引き寄せられる存在。
・・・ファンのひいき目なのかなぁ?(笑)

この間の歌番組のときにも思ったけれど、
やっぱり人には在るべき場所ってあるんだと思いました。

滝沢さんの隣には今井さん。

と思いつつ、あの夢物語にはかなり湧いた!
後日談もふくめ、
共演者のみなさまにはほんっと感謝です。
楽屋で50回くらいは練習したらしいヨコ。
アイコンタクトの笑顔の後は
すんごい真顔で踊っていたから、
見ていて???ってなったけれど、
完璧にしようと、そんなに練習してくれていたんだね。
下ハモは誰だったんだろう?
まっすー??
じゃんぷさんたちのバックも素晴らしかったね!
バックに徹したあのそろったダンス。
口ずさみながらもビシーッとキメて踊っていて、
たきつばちゃんのコンサートで見ていたちびっ子のころを懐かしく思い出しました ^^

歌の途中のコールがちゃんと
「タッキー」「つばさー」なのもとっても嬉しかった!
さくらいさんが「タッキー&翼で」って言ってくれたのも嬉しかった!!

滝沢さんを見たり、声を聴くと
安心するけれど、
やっぱり今井さんがいないと淋しい。

コンサートとプレゾンが控えているけれど、
本当にムリだけはしないで欲しいな。
青山劇場はなくなってしまうけれど、
安藤さんはみんないつまでも待っていてくれると思うよ。

プレゾンの感想を書くつもりが・・・脱線 ^^;
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そういう年月 | メイン | ?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2941-d9aec6af

| メイン |