翼くんラジオ@滝沢さん
2014/11/28(Fri)
昨日本番前に翼くんから電話があった滝沢さん (*^_^*)

本番あとには夢物語出演者のみなさんにも電話したらしい。
「翼らしい気遣い」


毎週このラジオを聴いている今井さん♪


昨夜はみんな歌を覚えるところから始まり、振り付けして。
裏でみんな緊張して!
みんなスターなのによ!

隣が∞の楽屋で、賑やかななか、ヨコがずーっと夢物語をかけてた。


酔っぱらい今井さんを「かわいらしい」と言い放つ滝沢さん(笑)


翼は麺を食べるときに吸いながら、顔を…吸ったまま器に近づけるように下げる!ニワトリみたい。
←と思いだしデレ声で話す。

曲は

愛はタカラモノ♪

わ!
プレゾンDVDの告知まで
ありがとう~(^^)


今井さん、
ラジオ聴いたり、電話でお話しできるくらいには回復しているって思ってよいのかしら?
でも、
でも、
やっぱり無理は絶対にしないでね!!!

すっかり元気になったら、滝沢さんのラジオ話しにあれこれ突っ込みながら楽しく話してね(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<?! | メイン | 芋好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2940-ec55438d

| メイン |