いろいろ☆
2014/11/17(Mon)
もうすぐ♪

PLAY ZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★ [DVD]PLAY ZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★ [DVD]
(2014/11/26)
ジャニーズJr.

商品詳細を見る


Two Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)Two Tops Treasure (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2014/12/03)
タッキー&翼

商品詳細を見る


週末は滝沢さんのラジオを聴き、
社長のお誕生日会でのひとことに心温まり、
メールで年末の音楽番組出演を知り、驚いていました(笑)

これまで年末の歌番組もほぼ無関係でいたのに、

よりによってこんなときに?!

というのが第一声でした ^^;
もともと決まっていたのかな?

ほんっと心配は尽きないけれど、
お医者さんが「大丈夫」と判断してくれた。と信じて
応援するだけです。
もしまだ芳しくないときには絶対に無理はせず、
出なくていいし、なんだったら滝沢さんだけで。
滝沢さん、ごめんね~(笑)
それにしても久しぶりすぎだよテレビ。
お兄さんグループと一緒なのも嬉しい ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


そして週末のもう1つ。
洋楽友からボノたんの乗っていた飛行機の荷物室?かどこかの扉が落ちた!と
聞いて、詳細がわかるまでの生きた心地のなさ・・・。
無事と知り、ほんっと足が立たなくなりました ^^;
と安心したのもつかの間。
自転車から落ちてケガをしたとか・・・。
お祓いしたほうがいいよ、ボノたん。

ソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディションソングス・オブ・イノセンス-デラックス・エディション
(2014/10/22)
U2、リッケ・リー 他

商品詳細を見る

発売中!
ジャケ写を見て
「・・・なんか怪しげなCDが家に」
と言い放った主人(爆)
音楽はよいので、気にしないでください♪

ついでに何個か。
サッカー代表戦、家の中で走り回る勢いでの応援と歓喜の母子。
某選手のヘンな(失礼)七三分けも試合終了時にはもじゃもじゃ鳥の巣!(笑)
右が珍しい組み合わせだったけれど、結果うまくいってよかったよね ^^
直前に爆笑しているうっちーの真後ろに真顔の△ってなんだか怖い
写真を見たからちょっとねぇ?(笑)
もちろんプロなので心配はしていなかったけど!
久しぶりにスピード感のある気持ちいい試合を観せてくれてありがとう~♪
先制点も、ゆりかごダンスも、代表初ゴールも
みんなおめでとう!!!

nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダーV3&ハリケーン NBTN_008nanoblock魂ネイションシリーズ 仮面ライダーV3&ハリケーン NBTN_008
(2014/10/24)
カワダ

商品詳細を見る

このシリーズ、かわいいな。
と思いつつ、手を出したら最後。やめられない・・・はず(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くもり空 | メイン | 恒例>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2935-5be465e3

| メイン |