2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
願いごと☆
- 2014/11/13(Thu) -
木曜日がきてしまった。

ラジオから今井さんの声が聴こえるのか、それとも・・・。
と繰り返しながら過ごしたけれど、
病状を知り、
ラジオは滝沢さんが出て下さると知り、

いまはただ良くなることだけを祈っています。

や、違うな。

治って欲しいのはもちろん、
ゆっくりお休みして欲しいし、
お休みしている間は、もう覚悟をきめて
色々と考えずにただひたすら療養して欲しい。

コンサートもプレゾンも
今回はムリをしなくていい。と思っています。

個人的わがままな意見ですが。
何年ぶりかの待ちに待ったコンサートだけれど、
本人の希望もあるかもしれないけれども
「コンサート」という名で歌やダンス以外のものなら・・・ちょっと悲しい ^^;
ファンイベっていうならそれはそれでそのつもりで参加します。
そしてなにより、ムリをおしての強行だけは絶対に止めて欲しいなー。って。

安藤さんはきっとみんな待っててくれると思う。


メニエールは里の母が患っていたので、
その苦労は・・・。
どのタイプかで今後の色々が違ってくると思いますが、
とにかく本人はもちろん、周りの理解も必要なので
しっかりとフォローできる「大人」の方々、よろしくお願いします。

(信頼できる大人は滝沢さんだけ。とか思ってな・・・い・・よ)

結局願いはたくさんある(笑)
アルバムとPZDVDと、
2人がにこにこと並んでいる日を楽しみに待ってるね ^^
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恒例 | メイン | 定期>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2933-fefc4975
| メイン |