2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
みんな待っているよ!☆
2014/11/08(Sat)
今井さん!

よい機会だから、休んでしっかりと養生してくださいな。

大事ないことを
心より願っています。


わたし、
今井さんの不調は
いつも滝沢さんの口から聞く~。

でもやっぱり滝沢さんの口から聞けてよかった
これがまったく関係のないところから知ったら
きっとショックはもっと大きかったと思う ^^;

滝沢さん、そしてヒナちゃんとまるもありがとう!
(滝沢さんへの「歓迎の儀」で裸になってくれるまるの明るさにすくわれたよ(笑))


先週のラジオが急きょお休みになったときから
なにか心のすみに重いものがへばりついているような
いやな感覚があったけれど・・・。
ドキドキして待った今週、
いつもは「今井 翼くんのツーベース」って紹介してくれるのが
「次はツーベースです」って。
で、滝沢さんの声が!
もうね、ほんきで布団から飛び起きた。
滝沢さんの声と口調と選曲に目頭が熱くなりつつ聴きました。

いまはただ回復を願うばかりです。

忙しかったもんねー。
バーンにPZに年明けもPZ、休演日なしの外部舞台。
その間に12月OAのドラマも撮っていたよね?

きっとベットの上で悔しい思いでいるだろうけれど、
心配したり、待ってくれているすべての人に
よい報告ができるように、
笑顔で再会できるように
きっちりお休みして欲しいなー。と思っています。
筋トレもお休みして、体脂肪も戻して、ちょっとぷよ活して下さい(笑)

滝沢さん、よろしくお願いします ^^
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2931-a1c10f6f

| メイン |