2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
10月の終わる日
- 2014/10/31(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

おが屑が燻されているにおいのする朝。
あそこにお芋を入れたら美味しいだろうな~。

昨日はりんごをたくさんいただいたので、
酸味のある品種の1つを使って
ホットケーキミックス+ヨーグルトと混ぜ、おやつを作りました♪
りんごパン
スコーンをしっとりさせた感じで、りんごはサクサクで美味しいよ。
形がアレなのはしょうがない!(笑) 不器用大臣。
これにあけび牛乳を飲む!
あけび
なんとなく栄養過多かしら?(笑)

今日は中学校へ。
子どもたちは朝に電車でスタート地点へ行き、
全校生徒一斉にスタート。
サッカー小僧は15キロを走って帰って来ました @@
3年目にしてやっと念願の入賞を果たして、よかったね~!

これで大きな行事は最後のはず。
やっと勉強に気持ちが向く・・・かな?かな??
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | 木枯らしと言う名の強風だった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2927-67d6b96e
| メイン |