2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
楽しみ☆
- 2014/10/29(Wed) -
なにか楽しいことチェックを漏らしているような・・・?
そんな気持ちになる年末近く(笑)

最近は図書館になかなか新刊が入らず、
ちょっと物足りなさを感じています。
週刊や月刊の雑誌がかなりの種類、置かれているけれど、
ほかの図書館もそうなのかなぁ?
正直、ずいぶんとマニアックな雑誌もあり、トータルの購読料が気になります(笑)
カウンターの横(の小部屋?)あたりに、カフェみたいなものが
出来て、コーヒーをいただきながら、
最新刊の雑誌とかを読めるんだけれど・・・いつも混んでいてねー。

孤独の犬 (サバイバーズ)孤独の犬 (サバイバーズ)
(2014/09/24)
エリン・ハンター

商品詳細を見る

見えざる敵 (サバイバーズ)見えざる敵 (サバイバーズ)
(2014/09/24)
エリン・ハンター

商品詳細を見る

児童書大好き~♪
(鹿の王もまだ入っていないから、ムリかしら ^^;)

さて。
いまはたきつばちゃんのコンサートに向けて、
早くアルバム出ないかなー?とわくわくしつつ、
プレゾンの当落もそろそろか。とドキドキしつつ。
あのパペット(ばなな)につよしさんデザインの衣装着せたいなー?
どこにリクエストすればいいの??なんて考えながら
溜まった録画を消化しています。

平和

今週末はお友だちのお誘いで舞台を観に出かけてきます。
楽しみ~!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<木枯らしと言う名の強風だった | メイン | no title>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2926-8c59e989
| メイン |