秋の花火
2014/10/14(Tue)
台風の被害はありませんでしたか?

拍手・コメント ありがとうございます ^^

お家、大丈夫だった!
でもまだ在宅中に始まった連射(?)と尺玉は
地震の縦揺れみたいな感じでした(笑)
ガラス窓が落ちるか割れそうだった、ほんと!



箱ねこさん  お昼寝日和 ^^
ぴょんのお友だち(の祖父母宅)のネコさん。
台風一過、風が強いけれどよいお天気です。

週末の花火は、夕飯を済ませ、
プログラムの終わり近くにお散歩しながら観に行きました。
子どもたちはそれぞれにおでかけですから(寂)

4尺玉が綺麗に開き、全景見えた!
1本の光の筋が上がっていくあいだは、みんなシーンとしていて、
開いた瞬間からの大歓声と、散り行く火の粉を溜息のような声で見送って。
でもその何倍もの大きさで空気を震わせて鳴り響く轟音にはただただびっくり @@
この花火、某世界記録の書に登録になったそうです。

ご近所のわんこやネコさんたちにはちょっと気の毒な夜でしたね ^^;
(←雷とか工事の音がキライな子たち)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2918-fb0eed34

| メイン |