2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
近況
2014/10/09(Thu)
拍手 ありがとうございます ^^

わたしたち おなじ 月を みていたかな ?
だったら うれしいな ♪



ピーマンとかえる @畑
まだまだピーマンが採れています♪
奥の白いのはピーマンの花。
そして実の上にはカエル・・・早く冬眠の支度をしないと、
モズに捕まるよー!
ピーマンとパプリカとナスの畝を1列を残して、
他はまた次の植え込みにむけて土の準備です。

このあいだ、
出先で突然「りいちゃーん!年末進行の調整おねがーい!!(笑)」
って野太い声が飛んできて思わず挙動不審に ^^;

元気な声の主は昨年まで勤めていた職場のお仲間でした。
たまにお手伝いした班の人で、
ちょっと色々と騒がしいけれど、仕事と仲間に対する姿勢は
とても良い子(30オーバーだけど・・・(笑))でした。
彼女が出来たことをわざわざ報告してくれたり、
コンサート会場がたまに被るかわいい子です(笑)
ちょっと立ち話をしましたが、元気でなにより。
ますます好青年になったね~♪

で・・・もう「年末進行」の時期なのねー。

ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

ほんと年々時間の経過が早くなっている気がします ^^;

月が替わったので、定期健診も受けてきました。

先月数値がキケン域だった肝臓と腎臓は
許容範囲内まで回復していました!
変えたのは始めたばかりのパルス療法の薬を止めたくらいなので、
やっぱり薬が原因だったみたい。
よかったわー。

ただ、白血球の数はまたもとに戻ってしまったし、
腎機能がG2ステージ、黄疸が少し残っているので
気を付けながら過ごしたいと思います。

今月は
中学の進路指導保護者会に合唱祭、強歩大会、
私立高校の説明会に相談会・・・
ほやリクエストでフリマの出店・・・
地区の当番・・・かな?
受験はとにかくこの2か月間で私立の確約をとらなくちゃ
心配ごとが増えてお母さんハゲちゃうよ!(爆)



この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2914-f0b2f556

| メイン |