fc2ブログ
10月になりました!
2014 / 10 / 02 ( Thu )
拍手・コメント ありがとうございます ^^

薄らと雲のすきま、上弦の月が見えています。
月もかわって、もうすっかり秋♪
昨日、11か月の赤ちゃんを抱っこして・・・
なにもかもがそのあまりの繊細な柔らかさ。
赤ちゃんすばらしいよ!!赤ちゃん!

畑の花
季節は変わりつつありますが、畑の端っこ、ブルーサルビアが元気!
足元の赤いのはミズヒキです。
スズメたちが好きみたいで、実のなるころにはよくつついてるよー。

まだピーマンと切り戻したナスが収穫出来ますが、
玉ねぎはいよいよ保管分を使い切ったので、
これからは買って食べることになります。
ってことで、そろそろ種まきしなくちゃね。

今月からはぴょんの学校行事と受験関係の用事が多いので、
体調に気を付けながらこなしたいと思います ^^
22 : 31 : 46 | 日常小景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 願い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2912-e5914998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |