2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
願い☆
- 2014/10/02(Thu) -
ぁぁ!!(o゜□゜)」プレゾンぶるーれいはまだですかぁ?!


願いも込めて、ぶるれいで叫んでみた。

たきつば魂とPZの申し込みで、いよいよお財布が淋しい感じになってきたので
早くお知らせこないかなー?
じゃないと、本代と旅行に消えてしまいそうです ^^;
仕事に就きたい・・・心安らかに暮らすための費用を稼ぐのに(笑)

というわけで(?)、ほぼ図書館かその他もろもろで済ませているこのごろ。
ダンス雑誌も読みました!

やっぱりやらさんに怒られてるの、えだくん(笑)
はやしくんがこないだって言っているのは
ゆうまくんのバックのときかなぁ?

「おまえなんでおんなのこっぽくなるんだ」 byやらさん

・・・

いや。
全然女の子っぽくないと思うんだけど?
フワフワしているけれど、ドッシリしているし
色っぽいけれど、おんなおんなはしていない。
かと言ってガッチリおとこでもないし、中性的というわけでもなくて。
うーん、伝えるのが難しいな。
それがえだくんの色だし、個性だと思うからそのままでいて欲しいな。
上達ってことでいえば、まだまだイキそうなので期待してます♪
やらさん的にはNGなのかしら?
ガツガツ系、しっとり系、ドッシリ系、エコ系、フンワリ系・・・
プレゾンメンバーにも色々いるけれど、
みんな好きですよ (*゚ー゚*)ポッ

話しはまったく違うほうへ。
サッカー雑誌も読みました。
前日本代表監督の通訳さんの短期集中連載。
たくさんの興味深い話しが当時のエピソードも含めて
書かれていて、とても面白いし感心することばかり。
新刊が出たので、また図書館に読みに行ってきます!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月になりました! | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2911-b5e7daf7
| メイン |