とりとめもなく☆
2014/09/23(Tue)
TOKIOさん スペシャルDAYS 応援してまーす \(^^)/

我が家一のトキオファンの厳命で、
がんばってHDDを13時間空けましたよ!(笑)

空きを作りながら、当然のように録画したものを
ついつい見ていましたが ^^;

ゆうまくんの夏の新曲。
バックにプレゾンお兄さん組がついたのが
嬉しくって!
えだくん、はやしくん、いけたん、こうたくん。
やや・・・おじさん (*゚ー゚*)ポッ

やらさんの竹刀つきご指導はかなりキツかったらしいけれど、
想像するとちょっと楽しい(爆) ←悪癖
えださんがいちばんしごかれていそう。
滝沢さんの舞台太鼓リハのときみたいに
手をついてヒザついて、ガックリ項垂れてそう。
PZよくよくのときみたいに(だよね?)
えだちゃん!目!目線下げない!ビシーッ(竹刀)とかされてそう。
そして、ゆうまくん以外は誰も励ましてくれなさそう。
と、妄想はつきません(笑)
が、MJでの踊りを観ていると
やっぱり1番かっこいいよねー♪
重量感があるし。
単なる踊りの好みの問題だけど。
でもいけたんのクールなダンスもかっこいいし、
こうたくんのドッシリした(身体の)ダンスも大好きです。
(重量感にドッシリ・・・それ系が好きなのかしら?)
バックが仲の良いお兄さんたちだからか、
ほかの番組とはまた違い
ゆうまくんがとってもいい表情で
楽しそうにのびのびとしていて
こちらもニコニコになったよね ^^

ここで、もう1つ前のゆうまくんの曲を見直す。
こちらはトラジャお兄さん組。
ずーっと気になっていたこしおかさんの言う子って
もしかしてみゅーとくんかな?
ダンスがよく似てきたような・・・個人的感想ですが。

トラジャくんと言えば、ぴょんの見ている番組に
来週出るらしく・・・なかたくん、みゅーとくん、あさひちゃんあたり?
動物園ロケだそうで、ぴょんのテンションがかなり上がっていました(笑)
あさひくんって、あのビシビシがむしゃらに踊っていた子よね♪

ここで、たきつばちゃんの出たトキかけをサラッと見て、
こういちさんの出たトキかけをまた見て(笑)
ながせくんとこういちさんのツーショットはほんっと安心感の塊 (〃艸〃)ムフッ
なにも気負わず等身大の年相応の人間がそこにいる。って感じがするから?
例えば意見が食い違っても、なんの不安もないふたり。
だからこのふたりは私にはベーコンレタス(@ながせくん)な感じは全然しないのです(笑)
このふたりを見守るトキオさんたちもとっても温かくて
しあわせな番組でした。

よふかしでまつおかくんがヒナちゃんに言っていた
「このあいだこういちに会って」はこの番組の収録のことかな?
またあの楽しいカウコンが観たいよー!!
お願い、エライ人。

続けてよそゆき仕様のこういちさんのシューイチを観て、
兄弟を観て。

・・・

(;ω;)

終わっちゃうのが淋しくなりました。
しかも、この長い長い思い出の詰まった年月を
たったの30分でOAだなんて余韻もなにもなさすぎる。
とりあえず、最終回の録画をいまから予約です。

淋しくなったところで
海外サッカーを観て元気元気~♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり屋 | メイン | とある一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2907-4b32b8ef

| メイン |