2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
とある一日
2014/09/21(Sun)
拍手 いつもありがとう ^^

秋のお彼岸に入りました。
里のお墓・・・山の上にある婚家のお墓まわりは
きっとたくさんの秋の花が咲いているだろうな。
秋になると、どうしてよけいに人恋しくなるのかな(笑)

ゴーヤ兄弟
夏のおみやげ。
お隣からいただきました。
グリーンカーテンから採れたそうです。
白いゴーヤって初めて見たよ!
その株は全部の実が白かったとかで、
「あまり苦味がないよ」って言っていたから、食べられるんだね♪

今朝は2度目の洗濯物にティッシュが入っていたらしく、
(´・ω・`)ショボーン
全部見たはずなのに・・・と思ったら、
犯人はいののパジャマ。
本人に苦情を言ったところ

いの「誰も洗ってって言ってない!」
だって。
(-"-;)
りい「床に置きっぱなしだったから洗ったんだもん!」
いの「あー、そ。洗いたいんならポッケん中ちゃんと見ればいいじゃん」
(-_-メ)
りい「今度置きっぱなしだったらそのまま床拭いてやるんだから!」
・・・
ほや「りい・・・やめなさい」
・・・
家の中で一番口が悪くて汚いのは確かに私だけれど、
なんだか腑に落ちない(爆)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2906-d0ef1271

| メイン |