2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
秋の気配
- 2014/09/16(Tue) -
拍手・コメント ありがとうございます ^^

先週からもしや?とは思っていましたが、
今日その姿を見つけて確信。
モズが来ました~!
なんだかキュルキュルとかわいい声で鳴いていたよ♪
すんごいかわいかった。インコみたいで(笑)
さすが「百舌」

くり すだちと栗
ご近所さんズから秋の味覚をいただきました。
ごちそうさまでーす!
栗でなにを作ろうかなぁ (*゚▽゚*)ワクワク
すだちは・・・焼き魚?
(ほんとは絞って焼酎に入れたいんだけれど、ただいま控え中 ^^;)

先週は好きなことあれこれとか、
たくさん書きたいことがあるのに
追いつけない感じ(笑)
左足親指の爪が半分むけちゃって、ちょっと慌てたからね (・∀・;)
薬の副作用なのか、なんなのか・・・。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とある一日 | メイン | 引退>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2905-82842b5b
| メイン |