2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
小さいだらけ
- 2014/09/12(Fri) -
拍手 ありがとうございます ^^

昨日は里も含め、あちこちで大雨。
これ以上の被害が出ないことを願っています。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


駐車場のはしっこに (。・ω・)ノコンニチハー!

ハゼラン

ハゼランかなぁ?
種を小鳥が運んできたのでしょうか。
2mmくらいの丸い球みたいなつぼみ?が夕方に開いて、
5mmくらいの花が咲きます。小さくて上手に撮れません ^^;
(クリックすると少し見やすい大きさになります)

この近くには昨年からヒメツルソバが出てきて、
今年はだいぶ増えたから花が咲くかしら?
駐車場の横の砂利敷きという、
あまり栄養の無さそうな場所ですが、
小さな楽しみです♪

小さいといえば・・・
右(の眉毛があった場所)に、
1.5mmくらいの毛を見つけましたーーーーーっ!
ゴミかと思ったら違った(笑)
明日には2mmくらいになるかなぁ?
と、ちょっとは期待してもいいよね ( ´艸`)ウフ

新しいかつらは、髪を梳いてだいぶ軽くなりました♪
いのが近くで飽きもせずにずーっと見ていたわ・・・。
毛先に梱包時のクセがついているので、
直してからデビューかな ^^

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引退 | メイン | お祝い☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2903-54232551
| メイン |