多方面に☆
2014/09/10(Wed)
(゚◇゚;)!!!




某発表会で、新アルバムリリースの発表。
Songs of Innocenceを期間限定で配信。

ライブラリに入れてあるって?
ダウンロードするだけって書いてある・・・む、無料?!

とりあえず発表会で演奏された新シングルThe Miracle (of Joey Ramone)と
CMの動画を観てみました。
CMの中でところどころバックに入る映像に見覚えがあるけれど、
なんだろ、思い出せない。

興奮して、順序がめちゃくちゃだけれど、
いつも思う
「もっとちゃんと使える英語を勉強しておけばよかった」
な朝です ^^:
ボノたんインタビューで革新的って・・・なんかそこ通り越してるよ。

ちょっと気持ちが落ち着いたらどうするか考えよう(笑)



と、
もうすぐたきつばちゃんのデビュー記念日です♪
今年も東北へ行くらしいけれど、
被災地、お留守番ぐみもぜーんぶ含めた
全世界の応援している安藤さんたちに
ひとことでいいからメッセージをお願いします ^^
色々意見はあると思うけれど、
記念日にふたり揃っているってことで・・・いいよいいよ(笑)
当日がよき日になりますように。

と、と、
きんきさんのリリースね!
出るとは思っていたけれど、待ちくたびれたよ ^^;
そして、お金がないよ(爆)

サッカーの話しはまたあとで♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<no title | メイン | お月さまは雲のなか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2900-08d599b3

| メイン |