雑多☆
2014/09/08(Mon)
タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   

                           30000枚超えたんだよ   発売中!!



抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る


いつも雑多な勝手語りですが、週明けは倍増な感じで♪
まずはサッカー!
もちろん登録選手は事前に確認したけれど、
いざ始まってみると
「こ、これだれ?!」って何回も確認しながらTV観戦しました。
(コーナーキックにもだれっ?ってなったのはヒミツ(笑))
(そういえば、ひげもじゃな通訳さんに盛り上がった・・・)

なんだか物足りなさもどかしさがあったし、
結果負けてしまったけれど、収穫はたくさんあったと思っていいのかしら?
こっかせいしょうのときの微妙な距離感を見たときには、
正直ちょっと心配になった~ ^^;
でも試合中に代表アニキ組が入れ替わり立ち代わり何度も
新代表組に話しかけたり、ボディーアクションで励ましたりしているのを見て
安心したし、こうして新旧も新新も色々な場面でコミュニケーションをとって、
それを実戦で生かして欲しいな。と思いました。
馴れ合っては欲しくないけれど、やっぱりお互いを知らないとね。

で、サッカー続き。
Numberはいつもマヤさん連載が楽しみで読んでいるのですが、
今月号から始まった、短期集中連載 ザックジャパン通訳日記が
なかなかに興味深いものでした。
ぴょんにも読ませたいけれど、新刊雑誌の貸し出しは
次の号が出てからなのよねー。 ←買ってない。

Number(ナンバー)860号 日本サッカー再生計画。 (Sports Graphic Number)Number(ナンバー)860号 日本サッカー再生計画。 (Sports Graphic Number)
(2014/09/04)
文藝春秋

商品詳細を見る


さらに、マヤさんといえば(?)、うっちー♪
カレンダー発売のお知らせがきました ^^
どこ出すの?・・・そこか。
な我が家(笑)

an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked]an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー[Naked]
(2014/11/07)
不明

商品詳細を見る

メイキングを観た感じ、素敵カレンダーの予感です (*゚ー゚*)ポッ
でも、でもっ、ぬがされててもいいけれど、
やっぱりボール追いかける姿が一番かっこいいから
早く足を直してね!

ほぼサッカーになってきた。
ところに音楽♪
まぁ、海の向こうに関しては2年以上待つなんて苦にもならないけれど、
噂が聞こえてくると、やっぱり待ち遠しくてソワソワします ^^;
うちでは誰もあいぽん使っていないから、
そこは普通に発売をお願いしたいところ(笑)
アルバムが出たら、ワールドツアーかなぁ? (*・・)o。。oO
コンサートといえば、
LOUD PARK 14
に興味津々な子どもたち。
お母さんも元気だったら行くんだけど、お金もないし、
ふたりで行ってきたら?
と言っておきました(笑)

最後におぉーっ!ってなったこと。
先週のラジオで聞いたのですが、
「こしおか」さんって全国に約200人しかいらっしゃらないらしい!
で、
「しめかけ」さんは約400人くらい。
どうりで!
越岡さんって一発変換できないのは
私の携帯が古いから?!ってずーっと思っていたら、
みなさんそうらしい(笑)
七五三掛さんって、すぐに出てくるもんね!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お月さまは雲のなか | メイン | お知らせがきたよ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2898-35b0fedd

| メイン |