お知らせがきたよ☆
2014/09/06(Sat)
タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」    発売中!!



抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る

販売枚数が30000枚を超えたみたい ネ─ (*‘ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪
地上波では真夜中に1度だけのお披露目だったので、
もっとたくさん出て欲しかったな。なんて贅沢を言ってみる。

今週は色々な情報が聞こえてきて、
楽しみがいーっぱい!ないまです。
こうして当日まであれこれ考えているときも
結構楽しいものです ^^

来年1月のPLAYZONE‘15の出演者と日程も発表~!
全部で24公演かな?で、チケットが高いわ ^^;
そのお値段に見合う内容になりますように (サラッと失礼発言)。
出演者も気になるところで、
どのグループも全員揃っているよね?!
プレゾンはもれなく全員応援しているので、これ大事なことです(笑)
夏に出演ジュニアくんたちを覚えたので、愛が湧いた(爆)

そういえば、この間観たゆうまくんのバックで踊るしずちゃん!
なんか踊り方が変わったよね?!って何度見てもしずちゃん(と、あさひくん)に
目が行っていたのですが、
雑誌で今井さんとやらさんにたくさんアドバイスもらって嬉しかったみたいなことを
言っていて・・・なるほどね~と ^^
毎回驚くほどの進化を見せてくれる出演者のみなさん。
だから何度も観たくなるのよね、目が足りなくて。

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雑多☆ | メイン | 行きはよいよい帰りに迷子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2897-13d1ccd8

| メイン |