行きはよいよい帰りに迷子
2014/09/05(Fri)
拍手 ありがとうございます ^^

稲刈りの済んだ田んぼから、
秋の風にのって、わらくずが飛んでくる~♪

ぼさぼさねこ
毛の生え変わり中?なご近所の洋猫さん。
お歳のせいか、最近はあまり遠くでは見かけないなぁ。
たまーにオリーブの茂る塀のうえから道行く人をじーっと観ています。
ちょっと怖い(笑)

今日は大学病院へ定期健診に行ってきました。
血圧が低すぎて、採血前にまずひっかかる ^^;
ふだんから低いから、上が80台でもまぁそんなもんよね。なんだけれど。
肝臓と腎臓が良くなくて・・・
特に肝臓の数値。
先月に新しく始めた薬(1週間飲んで3週間お休みする)の副作用も考えられるので、
とりあえず薬を止めて、また1か月後に検査することになりました。

髪の毛は、産毛がなんとなく「毛」になってきたところもあり、
かと思えば、右半分はまったくツルッツルなままだったり(笑)
まつ毛は両側とも上がなくて、そろそろ不便。
ちょっと汗をかくと、上下のまぶたが貼り付いちゃう(爆)
頭にかいた汗もそのまま目に流れてくるし、
頻繁にゴミが入る。
つけまつ毛は?と思うけれど、
面倒だしお金もかかるし (←女としてあまりよくない姿勢)
同じ理由でつけまゆ毛も買っていません。
不器用ながら必死になって描いてます(笑)

そろそろ新しいカツラが届くので、楽しみです。
髪の量が多いので、梳いて、
長さも自分好みにカットするんだー♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせがきたよ☆ | メイン | 通常時間割>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2896-47889504

| メイン |