2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
色々ともどかしい思い☆
- 2014/08/31(Sun) -
タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」    発売中!!



抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る


テレビは見ないけれど・・・しげるさーん!家族で応援してます!!
メールの着メロらぶゆーおんりーにして応援してるよ!
(鳴るたびにぴょんがセンターオブ森田踊ってますが@PZ)

週末、たきつばちゃんのライブ日程が出ました キタ(゚∀゚)
きゃーきゃーは若い子にお任せして、
体力つけて、おばちゃんも踊るよ~!(笑)
アルバムも出るって言っていたけれど、
予習してから行けるのかな?
もう1つ、嬉しいお知らせ。
きんきさんの新しい番組 (≧▽≦)ワーイ♪
これ・・・絶対こういちさんかわいいターンだよね?!
例えば、車絡みでイラッとしてもかわいいんだよね?!
寄り道して甘いものいやーん><って言いながら
お隣のかたに付き合ってあげちゃうんだよね?

と色々想像しつつ、兄弟が終わってしまう淋しさに胸が痛み。
でも新番組!
あー・・・兄弟のあの回は楽しかったなー。
ああっ、新番組羨ましいっ!
はーん・・・兄弟で聴いたあのメンツのあの曲がもう1度聴きたい。
新番組ってさ、
兄弟の・・・
な無限ループから抜け出せない日曜日の朝。
完全におかしい(爆)

ところでいまさらですが、兄弟終了のお知らせはFCかwebでおふたりから
直接報告はあったの?
(FC辞めたからさっぱりわからない ^^;)
往生際が悪いので、直接言われないと信じたくないような(笑)

今日はサッカーもお休み(宿題休み(爆))なので、
夕べは夜更かしして、溜めていた録画を色々チェック。
あらんくんときしくんが出ているドラマを初めて観たけれど・・・
2人の容姿と演技・・・
あれは・・・昨夏、松・辰とかもねかもねそーかもね!を踊っていた子と
同じ子なの?と目をこすりました ^^;
そしてきしくんってこういちさんの舞台に出てた子ってこの子??
となった結果、
子どもの成長って目覚ましいな!って感想で終わりました(笑)

そのあらんくんがお誕生日を迎えたそうで!
夏の青山に4回も来たってきいて、
やっぱり出たかったのかなー?1月はみんな揃って出られるといいね。なんて
思っていたら、夏の楽屋でシャワーを浴びて、衣装を着てくつろいでいた。ときいて
あまりの素直さにほんっとびっくりしました(笑)
ちょっと視点を変えると、若干奇行(爆)
今井さん主催の屋上貸切全部業者がやってくれるバーベキューには
参加したのかしら?

たきつばちゃんのお知らせもきたし、
次は1月のお知らせ待ちだね!
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<通常時間割 | メイン | お酒は飲まねど、>>
コメント
- 新番組 -
りい様 こんにちは

堂本兄弟が終わるのが残念でたまりません。
FCからのふたりのメッセージが届くまで信じない!と思っていましたが、メディアにはメッセージが届いたみたいです。たぶん堂兄最終回で直接言うつもりなのでは?と思っています。
新番組はふたりのプライベート感満載みたいなので、楽しみにしてます。剛さんの「正直しんどい」のふたりバージョンって感じでしょうか。
メディアへのメッセージは下記で読めると思います。
タキツバさんのCMみましたか?美しいです。
12月コンも、プレゾンも楽しみですね。

http://mdpr.jp/news/detail/1411003
2014/09/06 01:03  | URL | halulu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます -
haluluさま こんにちは^^

終了コメントに関するリンク、
ありがとうございます!
改めて番組の育んだ年月長さに驚きました。
兄弟の前身から含めると、ビデオテープに
保存しているもののが多い我が家(笑)
これからの番組で新しいふたりが見られるのを
楽しみにしたいと思います。

たきつばちゃんのCMはもちろん!
公式で知るまえに突然出会って、凝視しました(笑)
アルバムリリースのお知らせも楽しみですね♪
2014/09/06 10:32  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2894-b63492ba
| メイン |