2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
元気になりました
2014/08/30(Sat)
拍手・コメント ありがとうございます ^^

ご心配をおかけしたいのはすっかり元気になりました!
お気遣いありがとうございます。
今日からバイト、週明けには合宿へ行くみたい。
うんうん。
青春してくれ!(笑)

ぎぼうし ギボウシ@お庭
日陰にひっそり、透明感のある薄紫の花がきれいです。
すぐ後ろにはタカノハススキが穂の準備をしていて、
季節は着々と秋に向かっています♪

先生には難しい顔をされたけれど、
やっぱりお仕事がしたいなー。とジリジリ ^^;
9月頭にあちこち定期健診にいくので
よーく相談してみよう。
 
昨日は食材買いのついでに、
久しぶりにファッションセンター的なお店をぶらぶら。
していたら、3歳くらいの女の子を連れたママさんが。

かつらをつけるわけでも、帽子を被るわけでもなく
肩くらいの髪があちこち抜けて、地肌が見えたまま
店内を普通に歩いていました。
2、3櫛梳いたら全脱になりそうなくらい。

ほんっとびっくりした。
思わず声をかけようか?と思ったけれど、
そんな勇気もなく (・・;)
だ、だいたい突然声かけてなんていうの?迷惑よね?
とオロオロしているうちにどこかへ行ってしまいました。

色々な事情でそのままなのかもしれない。
色々な考えの人もいるし・・・
とにかく衝撃的な出会いでした。

どうか彼女が辛い毎日を過ごしていませんように。と
いらないおせっかいを思ったおばちゃんです。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2892-b66e90da

| メイン |