2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新曲よろしくです☆
- 2014/08/26(Tue) -
止まらないまだ恋心~♪ ダキナツ発売中ー!!

タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   



抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る


テレビに出ます♪
8月28日(木) 徹子の部屋 / 今井さん
8月29日(金) 未来シアター / タッキー&翼

この間、電波城を聴き忘れた!と思っていたら、
ぴょんに頼まれていたジュニアくんたちの番組も
録り損ねていて・・・怒られました ^^;

っていうか、
中学生男子、そろそろ女の子にきゃーきゃー湧いている姿を
母にみせてくれませんか?

先日会った少年サッカーでチームメイトだった子は
アニメの女の子にきゃーきゃーだそうで、
ママちゃんは
男だって実在してるならいいよ!うちなんてそれこそ心配!
って言ってたけれど(笑)

たきつばちゃんのコンサートが決まったと知ったとき、
一瞬「受験生だからいけないよね?」だったぴょん。
1月のプレゾンは我慢するから、12月は行くつもりらしい。
だよね、コンサートずっとずーっと待っていたもんね ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

夏の終わりの某テレビ。
里のメイン会場のイベントに力也くんたちの出演が決まったようで。
これは妹に行ってもらわなくちゃ! ( 〃´艸`)ネッ 

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<元気になりました | メイン | 週末記@長文>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2891-cde8dda0
| メイン |