2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新曲売上応援中☆
- 2014/08/24(Sun) -
ギラギラもっと舞い踊れ~♪ ダキナツ発売中よー!!

タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   



抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る


先輩ろっきゅーが楽しみ過ぎて・・・電波城を聞き忘れました。

この番組を見るたびに オオーw(*゜o゜*)w っとなる木南さん♪
肩にキロって小鳥乗せてたムラサキ@勇者ヨシヒコの役者さんよね?

かとうさん「仲良い?」
滝沢さん「仲良いです、はい。よく言われるんですけど…」
最近この話しよくするね。いったいいつの話しよ?!って聞き飽きててすみません。
で・・・だれに?なにを言われるの??(笑)

少しだけれど舞台の映像や企画書も観ることができて、
(えだくんとさっくん見つけた~♪)
色々な心構えとかも。
たきつばちゃんのコンサートで
「キャーキャー」が少ないのはその通りなので言い逃れできません(笑)
しかも「ヒューヒュー」(←古い)のがみんな張り切ってるよね?なんて言えない(爆)
すっかり舞台班なので、奇声歓声のあげかたも忘れたよね。
12月のライブまでにキャーキャー言えるようにボイトレしたほうがいいかしら?

かとうさんのお腹に喜びつつ(?)、滝沢さんの腹筋じゃなくて毛に目がいってしまったとか、
こんな自分が恥ずかし過ぎるわ・・・(〃ω〃)
カードにあった「最強打ち上げ!?」の話しも聞きたかったな~!
そういえば、このあいだ今井さんのわーうぃんの映像が映っていたけれど、

映像あるなら

WWTPを出してよーーーーーーーー!!

と思ったことを思い出しました。

おやすみなさい (-.-)Zzz・・・
今日は中学校の草刈りで疲れたよ。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末記@長文 | メイン | そろそろ夏の果?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2889-f6a0e396
| メイン |