そろそろ夏の果?
2014/08/23(Sat)
拍手 ありがとうございます ^^

昨夜は辺りがパーッと明るくなるような空一面の雲間雷が見られました。
仕事帰りのほやも、バイト帰りのいのも降られる前に帰宅できてよかったわ。

天使たちの課外活動4 - アンヌの野兎 (C・NOVELSファンタジア)天使たちの課外活動4 - アンヌの野兎 (C・NOVELSファンタジア)
(2014/08/07)
茅田 砂胡

商品詳細を見る

ほやからお土産(笑)
シリーズは全部読んでいて、いつも楽しみにしています ^^
わーい!と喜んだのもつかの間。
ほやが先に読み始めてた  (´・ω・`)ショボーン

そして塾へ行っていたぴょんは「迎えにいくよ」って言ったのに、
自転車でびしょ濡れ帰宅。
サッカー小僧は気にしないのよねー ^^;

昼間は近くの高校生と練習試合をして、
いつも以上に汚れて帰ってきて、洗濯が大変だったのに!
自転車で背中まですっぱね上げて・・・思わずまたっ?!って言っちゃったよ Σ(・口・)
しかもなんとなーく生臭い(爆)

生臭いといえば、
3匹いるはずの池のきんぎょちゃん(みんな2歳くらい)が1匹足りません。
・・・へびに食べられちゃったかなぁ? ←暑いとたまに池につかってる@へび

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新曲売上応援中☆ | メイン | 抱夏ダキナツ 発売中☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2888-c093b46b

| メイン |