2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
抱夏ダキナツ 発売中☆
- 2014/08/22(Fri) -

タッキー&翼 New single  「抱夏-ダキナツ-」   
   発売中~!




身体年齢18歳と19歳のユニット?!(笑)
VTRですが、朝から揃って(←ここ大事!!)登場のたきつばちゃんを観てごきげんです♪
そして毎日巡回しているサッカー方面で発見。
ジュビロ磐田の松井さんがたきつばちゃんのCD聴いてくれてる~~~!
しかも!お隣は・・・こまちゃん?!
CD持つこまちゃんの手に大ちゃんの手が添えられてるのが微笑ましい ^^


抱夏-ダキナツ-抱夏-ダキナツ-
(2014/08/20)
タッキー&翼

商品詳細を見る


希少な2人での登場は、相変わらず
1人がしゃべっていると、もう1人がじーっとその横顔を見て、
逆になっても同じく・・・で、たまにお見合いになってて (* ̄m ̄)プッ 前向きなさい!(笑)

今回主に滝沢さんにお任せ?な感じですが、
今井さんは舞台のお稽古なのでしょうか??
このあいだ、ぜひ実現するといいね!と思ったプレゾン打ち上げの
全員揃ってのバーベキューは、今井さん主催で
無事に開催されたそうで。
千秋楽当日はとらじゃくんたちが参加できなかったから、
やっとみんな揃っての打ち上げ(でいいの?)が出来たのね。
これ、嬉しいよね~ (*´∇`*)

しばらく色々と想像して楽しめそう(笑) ←自家発電中

滝沢歌舞伎組のえだくん、はやしくん、こうたくん、池たんは
この夏2度目のバーベキューだね♪

プレゾンその後話しはあちこちから聞こえてきますが、
ふぉ~ゆ~ラジオも面白かった ^^

本番前にネット張ってバドミントン?!
お兄ちゃん組どんな元気よ!(笑)
たつみさんの「They武道のはやしのしょーちゃんと、やまもとりょーちゃんと
MADの池と」って呼び方がかわいいよーーーー!
で、「えだの腕前が凄いの!(興奮)」
・・・
バド部って知っていたけれど、とても想像し難いのですが(爆)
最初は山なりのシャトルの軌跡が、えだくんのコーチによって
直線スマッシュ!になっていたらしい(笑)

そして、いまでも覚えてます!
目の前でたつみさんがドッカリと座った客席(の肘掛)。
あれ、「椅子ドン」って技なのか!
説明によると、ガイズで踊った勢いのまま客席に降り、
椅子の背もたれにドンッっとして、顔を近づけているらしい(爆)
これ、傍から見ててもかなりのインパクトでしたよ。
だって、あのダンスの興奮の勢いと汗ダラッダラ・・・目はキラッキラで。
で、お客さんの反応が
「はぁぁぁぁぁぁん」ってなる人
はわかる!(笑)
けど、中には完全に無反応なかたがいたそうで・・・
たつみさん、「しゅんってなった」そうです(笑)
誰か(福ちゃん?)が、「そのとき透けてたんじゃない?」って言ってた(爆)

そして、松崎さんプレゼンツのプレゾンお兄ちゃん組ご飯会!!!
もとはみんな一緒だったふぉゆ、ぶどうちゃん、MAD。
踊るのも、座長を支えるのも、舞台を支えるのも、
後輩を引っ張っていくのも、もうどこの現場でも欠かせないメンバーだよね。
きっと色々な話しが出たんだろうな。
こうした機会があれば、お互いに学んで補い合えることもあると思うので、
また集まれるといいね♪
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ夏の果? | メイン | 夏のひととき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2887-bf291d24
| メイン |