2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
no title
- 2014/08/20(Wed) -
拍手・コメント ありがとうございます (^^)

うっちーがトレーニングにフルプログラム参加したとのお知らせが~!~!~!
代表戦の招集メンバーが気になるところです。

うちのサッカー小僧は微妙に再発の疑いで、またスポーツマッサージに通い始めました ^^;

骨折しちゃった子もいて、みんな暑さの疲れも出るころかな?

あさっては高校生と練習試合。
…おべんきょうもおしえてもらいなさい!(笑)



haluluさま こんばんは!
禁止ワード…あまり好ましくないサイトからのコメントを避けるために、色々な言葉を設定してあります。それに引っ掛かったのかしら?!

たきつばちゃん新曲のアノ(!)ジャケットについてのコメントでしょうか??(笑)
(友だちからのコメントも引っ掛かったようで、盛大な苦情がきました(笑))

詳しくはPCが帰ってきたらまたチェックします。すみませんm(__)m
この記事のURL | 日常小景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<夏のひととき | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
- 楽しいこといろいろ -
新曲リリースおめでとうございます☆☆
新アルバムとコンサートも発表され、12月がたのしみですね。SHOP盤のおまけのポスターは初回BのA3サイズでとっても素敵です。。うっとりです。
久々の滝翼まつりですね。
2014/08/20 22:51  | URL | halulu #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20 23:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
haluluさん こんにちは^^

SHOP盤のポスター、サイズも素材もとっても良いですよね?!
ポスターいらない派でしたが、
全部あれならちょっといいかも(笑)
コンサートは公演回数が限られた感じでしょうか。
行きたい!と思うファンがチケットをとれるといいなー。
とりあえずいまはアルバムとコンサートを楽しみに
待ちたいと思います。
2014/08/21 10:52  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2885-035c7460
| メイン |